アロマの部屋 縁

aromaen.exblog.jp
ブログトップ

カッサで

「かっさ」は中国の民間療法で、歴史は古く2000年以上と言われています。
色々な素材の物がありますが基本、天然石です。

「かっさ」で皮膚を撫でると、滞っている気血の流れを改善し、蓄積された毒素の排泄を促してくれます。


c0314956_16193245.jpg
カッサはリンパを流したり、セルライトを潰したりと、使いみちはそれぞれですね。
お顔のたるみが気になると、お顔ばかりケアをしてしまいがちですが、頭皮と首のケアも大切なんですよ。
カッサで頭皮と首のリンパを流してみて下さい。
TVを見ながらでもOK!!
日々の積み重ねが大切です(^-^)v

一緒に頑張りましょう

[PR]
by aromaroom-en | 2013-12-23 16:27 | アロマ