アロマの部屋 縁

aromaen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 9 )

夕焼け

c0314956_18514716.jpg

c0314956_18564381.jpg



こんなに赤い夕焼けなのに…。
明日は雨の予報002.gif
[PR]
by aromaroom-en | 2014-08-11 18:51 | 日常

今日の夕焼け

c0314956_18484481.jpg


今日もきれいな夕焼けでした001.gif

明日は晴れるのかなぁ!
約100チーム程のサッカー少年団の子供達やそのパパ、ママが富士北麓公園に集まって、3日間に渡っての大会の開会式があるそうで!
富士山を見て欲しいなぁ♪
[PR]
by aromaroom-en | 2014-08-07 18:48 | 日常

メダカが元気です!

c0314956_1554017.jpg

c0314956_1573864.jpg


今年5月頃産まれたメダカです(^-^)v
気持ちよさそうに泳いでる019.gif

c0314956_15103852.jpg

c0314956_15112180.jpg


メダカのお父さんとお母さん達です!
多分1~5年は生きていています!

富士吉田市は冬が長く寒い地域なので、こんなに元気にしているのは5月~9月くらいで、寒い時はかめの下の方で動かずじっと絶えています008.gif

今年産まれたメダカが全部冬を越えて欲しい\(^-^)/
[PR]
by aromaroom-en | 2014-07-14 15:04 | 日常

大雪から5日目

2月15日⇒2月19日

c0314956_14193605.jpg
                      ↓↓
c0314956_14195932.jpg


c0314956_14192242.jpg
                     ↓↓
c0314956_14201400.jpg



今回の雪はホントちょ~すごかった005.gif  
小学校は今週いっぱい休校になったみたいです。
道路は車が通れるよう内側の雪を歩道に。歩道は雪の山。

今はみなさん歩道の雪を何とかしている状態。

でも、富士吉田市は今だ道路がふさがれ車が通れない場所も多数あるんです!!

わが家の前は大きな川がありポイポイ捨てられるおかげで、
だいぶ雪はなくなったんですが他の場所は掻いた雪の山だらけ…007.gif

ガソリン、灯油もスタンドでは売り切れ008.gif
今朝、大月ICが開通したとニュースでやってたのでこれで、
流通も回復してくるし明日の雪マークも取れ晴れの予報になったし、よかった003.gif

    皆さんお疲れ様です。


[PR]
by aromaroom-en | 2014-02-19 16:09 | 日常

よくみるとネコが…

c0314956_20324479.jpg


よくみるとネコが005.gif

何と、、息子に放り投げられしばらく雪に漬かってた005.gif

c0314956_20381666.jpg



ぶじ脱出003.gif
[PR]
by aromaroom-en | 2014-02-16 20:32 | 日常

富士山の夕焼け

c0314956_21543034.jpg


二階の窓からの眺めです。
富士山はもちろん好きだけど、この色合いはもっと好き012.gif

でも夕焼けの命は短いんだよね…すぐ終わってしまう007.gif
[PR]
by aromaroom-en | 2014-01-15 21:54 | 日常

今年は

明けましておめでとうございます

c0314956_19573893.jpg


去年は、いろんな人逹に支えられアロマセラピストになる事が出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に感謝感謝の一年でした。

今年は支えて頂いた人逹に少しでも恩返しが出来るよう結果を残して行きたい。

53才!! まだまだ突っ走ります \(^-^)/
[PR]
by aromaroom-en | 2014-01-01 19:36 | 日常

サンタクロース

c0314956_11585062.jpg

メリークリスマス

息子が小三の時、学校から息を切らし帰って来て、いきなり私に言いました「母さん、サンタさん本当は居ないんだって!!」

内心、まだ信じていた息子にビックリしつつ、素知らぬ顔で「信じて無い子の所にはサンタさん来ないよ」って言ったのを思い出しました001.gif

今息子は、3才の娘のパパに…きっと、娘のためにサンタさんになったんでしょうね(^-^)v
[PR]
by aromaroom-en | 2013-12-25 23:20 | 日常

スカイツリー

c0314956_16382870.jpg

スカイツリーで感激したのは、窓拭きをしていたことです(^-^)v
[PR]
by aromaroom-en | 2013-12-23 16:36 | 日常